アイドル誌

この間、久々に「あいどる誌」という物を立ち読みしました。スマ兄さんがバリバリのアイドル誌に登場する事はもう少ないですが*1、嵐ちゃんチェックは大変だな。全部のバリバリあいどる誌に載ってんだもん。にしても20歳超えての、ああいった雑誌の立ち読みってなかなか勇気いるね!!何故かイケナイ物を見てる気分になります。しかも「Wink Up」から「POTATO」「duet」まで連続立ち読みは結構な挑戦です。なので、なるべく10代に見える格好の時に立ち読み、という訳わからん努力(?)をしたり*2
という事で、悩んだあげく今回は「ポポロ」買ってきました。まだ「ポポロ」のが買いやすいわ。慎吾も載ってるし。嵐ちゃんの写真もかわいいし。慎吾って子供と一緒に写るのが似合うなー。ほのぼの。
「ポポロ」の嵐座談会大好き。面白い。写真もいつもなかなか良いし。ここの二宮さんもとってもかわゆし。服装がフレディ*3に見えるけども。


ワイドショーのスマコンV。あんまネタバレも・・・と思いつつ見ちゃうよ。どうしても。踊れない中居を見るのも、切ない。でも慎吾の「SMAP50周年、1人になってもやります」宣言見れたのは良かったけどね!あと剛のメンバーと強引握手も。

*1:Wink Up」とかで申し訳程度に1〜2ページの連載はされてるけど

*2:実年齢より幼く見られるタイプなので

*3:エルム街の悪夢」の