朝からさんきゅー

ズームイン。新聞のラテ欄から「出るな」と推測。わーい白衣だ白衣だー!でも7時40分頃に家を出なければいけないわたくし。途中で泣く泣く別れを告げましたよ。それでもおねいさんは朝からざっくり癒されました!!(ざっくりて)
そういや、翔さん髪黒くなってたよね!昨日の「HEY!〜」から。「翔さんは茶髪派」の私ですが、あんくらいの髪型なら黒もいいね!!ふつうにかわいい*1。あと、今の二宮さんの髪型がさいこうに好きです!ビバ黒髪(いや、チョイ茶髪か?)!!
G嵐ゴールデン実験SP。全部見てないので後でゆっくり見ます。紙の船でも船酔いするのか。船酔いニノちゃん萌え。(もう何でも萌えの世界)

*1:今さらだけど「ふつうに」かわいい、ってどういう意味なんだろう