踊る〜

木村さん、写真集とDVDという素敵セットを誕生日に発売だってね!
他メンのも見たい・・・。木村さんの写真集とDVDはいいよ!すごく!でも、欲を言やーSMAPとしての写真集+DVDも発売してほしいなぁ〜、なんて。デビュー15周年なんだしさ。中居さんがソロで、「“カッコイイ”写真集とDVD」を出すなんて天地がひっくり返ってもなさそうだし(そこまで)*1
今日はじめて「ギャツビー」のCM見た!(これいつからやってんの?)踊る木村ちゃん!カワカッコよい!カワイくてカッコいいなんて、今年34歳のおとなになかなかないよ!しかも黒スーツってのがいいよね、また。ああいう人大好き(告白)。

*1:模倣犯」のビジュアルブックみたいのあるけど、あれは写真集というのかな