32歳になりました。

本日は、剛さんのお誕生日です。おめでとうです。今週末「日本沈没」も公開じゃないですか!見に行きたい。ところで剛さんといえば、初スマコン*1の時ものすごく恵まれた席で見た*2、剛の菩薩の様な笑顔と、丁寧なお手振りが今でもとても印象に残っております。よい32歳を!


話が全く変わりますが、YouTube次長課長の「同窓会」というネタを初めて見たのですが、オチがあんなにブラックだったとは。クーラーボックスをそう使うのかーって、ちょっとコワすぎて苦笑いだったよ(笑)。コント見て最後、こんな気分落ちたの初めて(笑)。ネタ自体は好きで、おもしろかったですけど。

*1:03年のMIJ

*2:Aブロック前から4列目