土曜の病院は混んでます。

今日コンタクトレンズの定期検診に行ってきたんですが、やはり土曜の病院ってのはやたらと混んでます。順調にいけば、10〜15分程で終わるものが、全部で2時間半かかってしまった。
そしてついでにスマのアルバム予約も。今年は15周年だし、何か特別な事とかないのかなぁ。アルバムでじゃなくても、「スマスマ」でファンの心をくすぐる何かやるとかさ(アバウト)。こないだの「マイケルSP」での群れスマもよかったけどね(笑)。


昨日の「メントレ」ですが。1日2回も中川家次長課長の組み合わせ見るとは*1中川家も好きだし、おもしろかったからいいんだけど。河本さんのオカン話はもうお約束。マニアックものまねで今回1番、わかるわかると笑ったのが、井上さんの「初心者がやるバイオハザード」。確かにあーなっちゃう(笑)。そして「社長」の山下さんの映像初めて見ました。何気に初見モノが結構あったなぁ。
放送前に他ブログさんで読ませてもらった、「メントレ観覧レポ」に書いてあったものまねで、河本さんによる「某国総書記の長男」のモノマネがすごく見たかったんだけど、やはりカットされてたみたいで放送されませんでしたね。まぁ今の時期が時期だけに放送はちょっとムリだったのかな(^^;)。今の時期じゃなくてもムリ??

*1:「メントレ」前の「誰ピカ」でも2組一緒