おい

ぎゃー。ジャニーズウェブのSMAPコンテンツがー。ふえてるー!ブログとかイラストとか、他グループがやってるような事をついに始めたーっ。
が。もっと早くそうして欲しかったのよー。何故かというと先月、ジャニーズウェブを退会したばかり(苦笑)。一応入ってみたものの、スマさんページのあまりのやる気のなさに見切りをつけた―矢先に、いきなりコンテンツ増やすってどういう事。しょうがないからもう1回入会したわよ(ジャニーズウェブさんの思うツボ)。
今のところ剛がブログ・イラストとも更新してます。っていうか映画宣伝?更新頻度がどのぐらいか、だよなぁ。そして、どうしても中居リーダーが更新してる姿が思い浮かびません。逆に更新してたら、どうしたの?と思っちゃうくらいかも(え)。慎吾はイラストとか書いてくれそうな感じしますが。
まぁ、しばらく様子見か。