世界水泳in鳥取

くりぃむナントカ」久しぶりに見ました。次長課長って2人とも泳ぐの早くないか?どれぐらいのタイムが早い方だ、とかは全然わかんないんですが。河本さんの「タンメンはねぇ」のあの寒々しい使われ方(笑)。“堀越のりvs井上”、の図式が好き。この2人の変な対立が面白い。本気ビンタすご。あれ結構な本気度だったよ(笑)。堀越のりチャンを見ると、どうしても「感じるジャッカル」を思い出してしまう。好きだったなぁ。面白かったからもっと長くやって欲しかったんだけど。
次長課長が泳いでる時、一緒に見てた父が言った一言。
「次長、泳ぐの早いなぁ」
―どっちが次長なのかわかってるんかい。河本さんが泳いでる時に言ってたんで*1まぁ合ってんのかなぁ(笑)。

*1:一応河本さんが「次長」の方らしい