びっくり色々

・スマコンの当落確認、全公演の案内が始まったようで。案の定今かけても全然つながりません。まぁ明日にでもかけてみるか。
・ジャニーズウェブのSMAPブログとイラストが更新。こないだ始まってから、何だかんだで1ヶ月は更新しないんじゃ・・とか思ってた矢先(おい)。ブログは吾郎さんです。出だしが「前略」なんて、ゴロさんらしくていいわ。で、イラストは・・・「誰の絵でしょう」なんてタイトルついてますが、あの足の突き出し方は中居画伯じゃないですか!もうご登場なんて。イラスト次は慎吾あたりかなーなんて思ってたんで。にしても何故こんなポーズの絵なのか、ナゾだ。いや、この人の絵はどんなポーズだろうが関係ないな。
・で、スマアルバム買ってきましたが、全部聞いてません。とりあえず中居さんソロ聞いてみました。―中居ちゃんどうしたの!(どうしたって)ホントにおふざけなしです。1回しか聞いてないんで、今もうメロディ忘れたけど!どういうステージになるんだろ。ふふ(その前に当落確認だ)
・あら。次長課長井上さん、ついに書かれちゃったのね。前からうわさあった事だったから、たいしてビックリしなかったけど(笑)。事務所的には恋愛関係否定してるらしいので、ホントかどうかわからん事だけど、いい恋をしてください。って私が言う事じゃないが。っていうか、梓ちゃんって自分より年上なのか!まだ20歳くらいの子かと思ってた(笑)。