今日から・・・

スマコン札幌初日ですね。
早速いろんなブログやらで、うちわだの何だののグッズの写真がアップされたりしてますが*1。中居さんは相変わらず、うちわに普通の顔で映っていないそうですね。あるブログさんで中居うちわの写真載ってるの見たんですが、ヘン顔かよ(笑)。でもね、去年のよりカワイイかも(笑)?自分的には去年のより好きな感じです。ヘン顔なのに。それとポスターはヘン顔じゃないでしょ?さすがに(笑)。もうあの男にうちわでキメ顔を求めちゃいけないのね、きっと。

さ〜、今日は「ウタワラ」に嵐ちゃんが出るぞー*2

*1:ホントはジャニタレの写真とか載せちゃいけないんだろけど・・・。こっちもつい見ちゃってますが

*2:コン以来すっかり嵐熱が上がってます