逃げ腰

「スマスマ」。ブラストの女性メンバーの情熱的なダンスに、照れて逃げ腰の中居さん。あはは!かわいいよーこのおっちゃん!そんなかわいいおっちゃんは、今日の「いいとも」でも相変わらずOPは眠そうでしたが、札幌コンの後だしね!*1慎吾は昨日、札幌から東京戻って「いいとも」。そしてまた札幌にとんぼ返りと忙しかったでしょうに。
そんな国内移動で忙しかったシンゴの後輩、嵐さんはもっと大変な大移動をされたようで。大阪コンのあとすぐでしょ?疲れるなんてもんじゃなかろう。いや、プロモ活動してる時は疲れ感じてるヒマもないでしょうが、一息ついた時にどっとくるのよ〜(誰)。でも、あんだけの歓迎受けるのはやっぱうれしいだろうね。

*1:いや、コンの後じゃなくてもいつも眠そうだ