先週のG嵐。

今頃先週の内容です。
突然ですが、「G嵐」のOPの5人のトークが大好きです。こないだの「お兄ちゃんCD」はズゴかったな。あんなCDあるんだ。「妹系」がオタ界でアツいらしいというのは知ってましたが。相葉さんの「くすぐったい感じの“おにいちゃん”」は最高。もうホント、ずっと5人でこういうくだらないトークしてなさいよ!って思う(なぜ命令形)。これはスマにも言える事だけど。1回「スマスマ」1時間丸ごと「エンディングトーク」やってみない*1
オタ芸同好会の皆さんと一緒に踊る大野リーダーを見て、爆笑してる二宮さん。あは。人にやらせて自分は爆笑してるなんて、素敵。ここら辺、中居さんと同様の要素が垣間見れる気がする。まぁ、大野さんが面白すぎるってのはあるけど(笑)。


「仰天ニュース」。浴衣中居ー!カッコええー

*1:それは“エンディング”トークではない