はい、マジックやるよー

「うたばん」には最近、ジャニっ子がくるとマジックをしなければならない、という掟でも出来たのでしょうか。まぁ、マジックを普通に見てる嵐さんはカワイイのでそれも良いですが。いや!嵐ちゃんの隣で、今までもう何度もマジック見せられてんのに*1、いっつもスゲーって顔で見てる33歳の中居アニキ(年齢はいい)もたいそうかわいいですけど!もうカワイイ子がいっぱいで見るのが忙しいですヨ!*2ところで最後、翔さんの手から何が出てきたの??前もモザイクかかってて見せないのあったけど。アレがいつも何なのかわからずじまいです。
で、今回「中居VS大野」の構図はあまりなかったですけど。中居さんが例のお土産ちょうちんにキレて、がーっといく所。ああいう時いつも真っ先に二宮さんが体張って止めに入ってくれるのが、毎回ツボでございます。二宮×中居スキーとしては、何という夢の構図でしょうか!で。何やらTVガイドに、中居アニキが嵐コンに行ったとか何とかと言う話があると書いてたらしいのですが、放送されず・・・。そこ放送して!うたばんさん!

と、昨日のMステにも嵐登場。こないだの海外プロモ強行ツアーで1人だけファンから「相葉!」と呼び捨てにされる相葉さん。1人だけってのがいいね。ホントにおもしろい子だ。この場合相葉ちゃんが面白いんじゃないけど。そして歌の途中で二宮さんのオフザケ。翔さんのお隣でピース。曲の途中でおふざけしてんの見るの初かも?しかもあんなセンチメンタルちっくな曲で!さすがハリウッド二宮(@G嵐)。にしても今の二宮さんのビジュアルかわいいなー。黒髪の何の変哲もないフツーの髪形の時も好きだけど。
え!来週Mステにすまぷ出るのですか?何歌うの??アルバム曲だよね?まさか今頃「Dear WOMAN」じゃあるまい。あ〜来週も嵐出てくれたらなぁー。よく2週続けて出たりするじゃん!来週も出なよ(強制)!

*1:仰天ニュースで見てる分も入れると、中居さんはどんだけマジック見てんだ

*2:なかなかイタめのテンションで書いてます