俺の話を聞いてくれ わらいとばしてもいいから

みなさんぞくぞくとソースイ*1買われてますね!(当たり前だもんねファンだもん)わたしはといえばJすとの戦略にさいなまされている最中です。ぬぬ…初回盤と通常盤…!いくら中身がちょいと違うからって「同じ曲を2つ買う」という概念のない人生を歩んできた者にとってこれは最大のターニングポイント!!(もっと他の事で迎えたいターニングポイントなんて)すまぷCDでは初回だとか通常だとかで悩むことなかったからなあ。ちなみにわたしがビクターさん*2にさいなまされた事といえば、「ありがとう」という曲だからってジャケをアリ10匹にしちゃうようなそのオンリーワンのセンスぐらいです。話がそれました。とにかくそんな感じですので、初回限定盤・通常盤、さらに初回通常盤とかいうのもあるとなっちゃあわたしはいったいどれを買えばいいのかさっぱりわからんちんです(たぶん頭がわるいだけです)。え、シークレットトークが入ってるのは通常*3??ええとそれからファイトソングが入ってんのが初回限定でー…。ていうかファン言うときながら全く把握できてない。まあ全部買えば間違いないわけですがそんなJすとさんの思うようにはさせない!(妙な闘志)今わかってる事は、ボヤボヤしてたら初回とかどんどん売り切れてくぞ☆ってことです(…)
みなさん毎回一体どれを買ってるのかな…。全種買うのが基本なのかしら。わたしはまだまだ中途半端な嵐ヲタです。こんな事で長々と書き連ねて。しかもあらしシングル曲買おうとしてるの今回が初めてだし(こっそり)

*1:正しい略し方がわからない。ラブソー?

*2:※すまぷ所属

*3:初回通常盤だけじゃないよなあ?