はなきん

一平の見せる様々な表情がどれもとても良いけど、メルシーちゃん(いい加減役名で呼んであげたい)を見る時の絵にかいたような「ほわーん顔」が秀逸。ラストの切ない涙目もいいけどね。あと一平の妄想てずいぶん具体的だ(チュートの妄想漫才にでも加わればいい)
いつにも増してちちうえ様の感想がおざなりなのは、今日のMyてれびじょんラインナップのせいです

みごとなまでに19時から午前0時までがっつりTVから離れられないというおそろしいことに。ほとんどがあらし関係のせいなんだよこのやろう(なんてうそ楽しみ☆特にすいーとお披露目!)。いつも以上にTVっ子と化します。消化してかないとたまる一方だからね!

*1:関西ローカル番組見れない関東住民のじぶんにとってほんとありがたいチャンネルですGAORA