SHO撃

ねえもうあちらこちらで「かわいい!」や「このかわいさに出会えたのは奇跡です!」*1と大絶賛の昨日のえむすて。もちろんわたしもウキウキでウォッチングしてたわけですが、ひとつポカ。「ミニステ」がねえ録れてなかったのですよ!!リアルで「ミニステ」見てないのに!何してたんだろう自分。とにかくなんかしてて見れてなかったんだよ!宇宙人さとしてなんですか。ああそうか宇宙人並にさとしがかわいいということですね。(自己解釈)(ていうか宇宙人並にかわいいていいのかそれ)「ミニステ」も入れた時間にしろよ番組表予約!確認しなかった自分も悪いんだけどさ・・・(ちくしょう番組表なんかもうしんじないからな!)。
でもそんな事ふきとばしてくれるくらい*2まさにフレッシュでかわいさ爆発のあらしさんに驚愕です。「かわいい」という感情を通り越して「驚愕」とはもう一線を越えたね(わたしが)!!

  • まつもとソロに行く時に見切れたさくらいさんの顔ったらないよねぇもうさいこう!あともう少し髪をスッキリさせてくれたら言う事ない
  • あいばさんのおかげでサビの振り付け見るたびに「たけし」を思い出す事でしょう(やな予言)。髪色もうちょっと落ち着いてる方がすき
  • キャプテンの今の髪の色具合がかなりすきです!!(1人づつ髪型について言及)ピンクのパンツもすてきです。
  • 歌時のまつもとさんのアツさがきむらちゃん*3のアツさ(=いとしい)とガブったんだけど間違ってないかなぁ
  • 最後の最後ににのみやにしてやられました。かわいすぎだろそのピース。あいつ全部わかってんだぜアレ!ちょう腹立つ。でもすき(愕然)

来週もよろしくおねがいします。あと「うたばん」ね!!余計なゲストはいらないから中居アニキとトークしてくれ!!!中居アニキといえばZERO見逃してたよ昨日・・・!野球関係のお仕事でおめめキラっキラのなかいさんは容易に想像出きるけどさあ!!(ていうかめちゃイケ紅白はいつやるの?)

*1:おすピー

*2:おもきしグチ書いた後になんですが

*3:すまぷ(一応注釈)