楽しみでしょうがない

では今週の「P.S.元気です、一平」*1(原形喪失)。第1回目を見た時は正直多少「うーん…」て感じだったこのドラマも、回を増すごとにわたしの心をガッチリ掴んできます(さすがソウ・クラモト)。
やっとこさ、いとしのメルシー・メイサちゃんに逢えたわけですが、フランス語はなしてたりゆうが思った以上にふつうだったよね!(なにを期待してたんだ)あとこれに触れずにはいられない「おふらんす珍妙CG合成+ちゅー顔」怒涛の2重攻撃。こういうシュール場面と普通のしんみり場面のアップダウンの激しさがクセになるYO!あと、おじょうさんの振り回しテクをそろそろ見習おうかとおもうんですがどうでしょう(でも使いこなせる自信がまったくない)。
次回予告。まだひっぱるか胸もみを。あれ、ていうかもしかして引っ越す!?引っ越しちゃう!?一平!