Life今日を気にしたってしょうがない

昨日、Jのじむしょさんから「うわさをしんじちゃいけないよメール」がきました(SマップN居さんの件)。そんでジャニウェブにもご丁寧に出てましたが。ええ!あんな文書出さなきゃならんほどの大事だったんですかっ!(悠長)まま、まあ一応わたしもファンを名乗ってる身として、まったく気にしてなかったと言ったらウソになりますけど。でもよくある噂話の1つだと思ってさほど気にしてなかったんだけどなあ。いやでもN居さんとNかみー(あくまでイニシャルトーク)てわたしん中でまったくイメージ沸かなかったわ(笑)。まあね。今回の事だけでなく、あのひともなんだかんだいって今年35なのでいろいろとあるやもしれんとある程度の覚悟はしてるつもりです。つもりだけどやっぱしいざとなったら動揺するかも☆(乙女心もたいせつだよね)