わたくし事ですが

このブログ始めてからいつの間にか1年たつことになりました。ブログ始めるのにはてなさんを選んだ理由は特別ないんですが、始めるまえからはてダ巡りしてたってのがやっぱ大きいでしょうか。正直テンプレートなんかは他ブログサービスさんのがかわいいのいっぱいあったりするんですが、いっぱいあるとそれはそれで迷うし(優柔不断)。あとキーワード機能も検索するのに便利だなって思いました*1。とにかく、この1年ですてきなブログさんにたーくさん出会えましてすっごくうれしいです!(と同時に自分の文章力のなさに消沈。ほんとに魅力的な文章書くブロガーさんが多すぎる…!)そして見てくださってる方々ほんとうにありがとうございます!弱小ブログですがこれからもどうぞよろしくお願いします!
…にしても今見返すとこのブログの始まり方、ひじょうにかわいげがない。「今日からブログはじめました☆」とかいうあいさつも「まだ使い方もよくわからないけど〜へへっ」とかいう“始めました”感もZEROです。ものすご淡々とはじまっている(なんだかなあ)

*1:自動的にキーワードにリンク貼られるのがウザったく感じるひともいると思うけど