久しぶりにちゃんとしたかんそう

どうしよう!「いいとも」の中居ちんがかわいいよ!いや別に今までかわいくなかったって訳じゃないけど!あのニット帽が似合うから?髪を切ったから?それともわたしが最近あらしさんの事ばっかりかわいい言ってるから!?(1番関係ない)OPコーナーで真剣に粘土切ってんのも、むさしまる親方の体をベタベタ触ってんのもかーわーいーいー。かわいいよーうう(泣く)
こっからすますまです。

  • そう。じんない・のりか結婚報道きいてわたしも「スタアの恋」思い出した。
  • しんごの陣内コスはあれ他の誰かに似てない?「勝利の女神」コントの陣内さん*1(古)?のりかキレイ(唐突)
  • ていうかなんだよー!!つよしのメアドー!みんなで笑いあっちゃってさあ!!こっちにも教えろよー!!(むり)(でもすんげ気になる)てかクラスの男子かあの騒ぎ方。泣けるほどいとしい…うう(2回目)
  • 何度見てもオシモのインテリなかい萌える。特にメガネをくいっと上げるとこ!
  • ET。一瞬、じゃにーずじゅにあが混じっている!と思ったらたっきゅんでした(半分まじだからこわいよね)。そう思っちゃうくらい若かったよ、ああいう髪型すると。
  • $10!!やっぱ踊るすまを見るとテンション上がる!最近全然踊ってなかったから余計だ。こうなってくると、たまに踊るからテンションがあがるのか、例え毎週踊っててもテンションが上がるもんなのかわからん
  • 来週ニコラス・ケイジ…!!うちの家族みんなニコラスがすきなのです。

しくだいくんはHDDの中。しくだいもリアルで見たいんだけど毎朝6時起きの身としてはちとキツい…(7時間は寝たい健康児)。あと、学校へ行こうも見なきゃだ!

*1:たかのりの方