ひさびさだけど

うおっまじで!!らいしゅうの「ネプリーグ」なっくすさんが出るよ・・・・!!5にんでだよー!
ところでほとんど触れてませんが「ハケン」見てます。おもしろいよねこれ。確かによくあるご都合主義的なストーリー展開だけど。先読めちゃうよみたいな所もあるけど。おおいずみさんの、とうかいりん*1主任がうざくてうざくて仕方ない!!(ほめてる)(ほめてんの?)でも先週の里中*2の事で切ない顔してるとうかいりんさんには正直きゅんとなりました*3。ああでもまた今週見るころにはうざいって思っちゃうんだろなあ!(結局すきなのかどうなのかわからない)ていうか里中くん、いい人なんだけどどうも空回り気味だよね・・・。先週も1人で突っ走っちゃって結局はるこさんに助けてもらって。今週は営業部から飛ばされちゃう危機だし。でも孝太郎はすき。

*1:東海林ね

*2:考太郎

*3:やはりわたしもおおいずみさんの子猫の一人のよう