なだぎさんおめでとう!

あーるわん。わーちょっと同点だよ!!なだぎさんと徳井さん!(くしくも外国人キャラ同士)徳井さんてばもしかしてほんとにM-1と2冠いっちゃうんじゃ…!と思ったけど惜しかったね!でも男前でM-1チャンピオンでさらにR-1でも優勝なんて事になったら、そんなのカンペキすぎてゆるせないところだったわ!!(どうもわたしは徳井義実に嫉妬してる)でも点数的には同点1位だしすごい。なだぎさん面白かったー。客席の反応が1番よかったよね。あのキャラ自体は知ってたけど、ちゃんとネタ見たの実は初めて。ヨギータの「オムライス」もものすごツボだったんですが、わたしもディランでしたわ今回は。ウメさんのあの独特すぎる世界も好きだったけど、確かに万人受けはしないのかなあ。でもわたしは好きです。同じ絵を使って違うパターンの話するとは。あとはトップバッターのポン太くん*1も好きでした。「はっぴばすでいつゆ」に撃沈しちゃったんだよ(笑)。
最後にすごくどうでもいいことだけど、ヨギータがもこみちくんに似てた。(疲れてるのか)

*1:すいませんなれなれしく呼んでますが初めて知りました