華麗なるげつようび

昨日のZEROもね、一応ちゃーんと録画しときましたよ!!(リアルタイムで見ろよ)にのみやさんいんべるりん!(読みづら)大方の想像通りそれはそれはCAWAIIことに!!レッドカーペットをとことこ*1と歩いてくそのさまなんてブリキのおもちゃのよう☆(いいのかこの表現)クリント、ケンワタナベ、カズナリニノミヤ、とこの並び何度見てもすごいよなあ。すごい所にいますあのこは。「すごいすごい」と単純な言葉しか出てこないけど、ほんとにすごいんだもの。「ニノ」ってなんか外国の方も呼びやすそうだよね(勝手なイメージだけど)。あと、しょうくんパーマはいつまで。パーマはいいんだけど、なぜZEROは「むむ・・・」なかんじなのでしょう。しゅくだいくんはいつもかわいいよね。(この違いがなぞ)
「スマスマ」。みふねみかちゃんて、いい子だよなあ。ジョージさんとほんとに良い夫婦という感じ。わたしが男だったらみかちゃんみたいな子と一緒になりたいよ!あと、ナマイさんの低音ボイスがだいすき。お歌のまさひろさんは妙にお顔がテカテカとしてたけど。+黒いのでボディービルダーのひとみたいだったよ(顔だけだけど)
しゅくだいくんはまだHDDの中です。

*1:間違いなくこの効果音