今日やることごちゃまぜリスト(同時につぶやきリスト)

  • Mすてをもう10回ぐらいは見る勢い(そして後で感想あげたい)
  • 美容院に行く予定だが、非常に風がつよいぞこの(=自転車きびしい)
  • ぎゃつびーの新CM見た(やはりあれは、きむらたくやさんにしか出来ないCMです)
  • さいきん日記を更新してもアンテナに反映されづらい。と思ってたら他にもそのような方がいるようでちょっと安心
  • そろそろなかいまさひろにも、さくらいしょうくんのように華麗に変身して欲しい(てかちょうかわいくなったよね!しょうくん)
  • この間からしながわさん*1のブログをアンテナに入れさせてもらってるんですが、ジャニ系ブログ様が軒を連ねるなか案の定見事にういてしまってます。ごめんね!(なんとなく謝)
  • ラブソスイのCD欲しいのに完全にない(どうぞおろかものと呼んでください)

*1:品庄