はるをかんじた

いやいや人間性を疑われるほどのニヤけ顔で見てました先日のMすて(怖い)。まず「みにすて」*1ののっけからそのお衣装のさわやかさ+かわいさに「ぎゃっ」と悲鳴をあげる勢い(母と妹も一緒だったから押し殺す)。今まで言わなかったけどあいばさんの背丈とスタイルがリアル好みで困っちゃうよねー!そしてささささっくらいさんの変身ぶりに驚嘆。あのひと…!!あんなかわいこちゃんぶりを隠していたなんて!(いや隠しては)年中あのかわいさで行くとヲタが萌え疲れちゃうから隠してたんだねきっと!(だから隠しては)さとしのりぼんぴらぴらかわいいねぇ。ていうか電車で来てる人の話の時、自然にちゃんと大喜利体勢になってるところがあなどれない。トークはパリスにのみやに持ってかれましたが、おもしろかった。ガードされてんのも、すぃーとるーむにいるのも想像するだけでかわいい。そしてパリジェンヌもあらしっくだったなんてネ*2!歌の撮り方も先週よりすてきだったよ!まつさまソロの後ろ4人てさーかわいいよね(今まで何回かわいい言ったんだろ)(少なく見積もって1000回ぐらい)。あとこの歌を歌うときのまつもと様のアツさが完全にいとしい。そんで最後にもっかい言うけどさっくらいさんほんとかわいこちゃんだよね!

で急に暗い話(わたしが)になりますが、ラブソスイが一向に見当たらない件なんですけど。CDショップめどこに隠し持っている・・・!木・金と仕事帰りに4軒行ってどこも「売り切れました」の張り紙しかないんだよお!いいいいや買いにいったのが木曜日だったわたしも悪いかもしれないけどさぁ!それにしてもなさすぎじゃね?これ嵐ヲタ界じゃ常識?もう初回限定盤とか初回通常盤とかぜいたくいわないから(ていうかもうとっくのとうにないよねそんなの)!!ふつうの通常盤でいいから誰かわたしに売ってください!!

*1:ふふふ先週の失敗をふまえきちんと時間確認して録画しましたよ。番組表予約に頼る人生におさらば

*2:ここで妹、「ニノってなんかネタくさい話し方だからほんとなのかどうかイマイチわからない」