という事であらためて。

うたばん新聞のラテ欄だけでひとり興奮してましたトミイですけどなにか*1。だって下剋上だよ!しかも硫黄島から毒舌だよ!あーもう夢がふくらんじゃってTAI-HEN!!(注:この時点ではまだ朝です。朝からこのテンションです)
なんてうかれていたら、にのみやさんいないよ!!!(む…「硫黄島から毒舌」てそういう事か…!)せっかくのうたばんなのに!!ベルリンの壁が…。しょうがないけどやっぱり悲しい…。朝のわたしのあのテンションを返して。あほみたいにうかれてた罰か。もうあのパネルちょうだいよ!!(どさくさ)

  • なかいさん髪切る前だ*2。あの裾金ほんとしぶといよね。
  • ananまつもとさまのような仕事はまさひろには無理だろうなあ。たぶん涙目を越して泣いてしまうとおもいます。(こどもか)
  • VTRでもきっちり笑いをとって、さすがですねにのみやさん。V明けのなかいさんの顔がさいこう。ていうか涙目じゃない?2本撮りだから?
  • 中居アニキの暴走を率先して止めに入るにのみやさんが見たかった…。毎度の事だけど中居アニキめっちゃ楽しそうだわよね。特に暴走部分とanan話と、あいばさんのサイの話のくだり。あとダンゴ。
  • うわさにゃ聞いてたけど、さとし粘土アートまじうまいな!!
  • 「おまえらドーム初めて?」とキャラに入った中居アニキに付き合う感じに「はい!」と言うさくらいさんとまつもとさんがかわいい。
  • 歌が…そして振りがやっぱりかわいすぎる…!!まつもとソロに入る前のしょうくんとにのみやさんをチェックするのをこれからの習慣にします。あと歌ってる時のにのみやさんのかわいさって、なんかおんなのこアイドルのかわいさじゃない?あーとにかくかわいいよねあらしって。存在がかわいいよね(いい加減しつこいですか)(そんなしつこくかわいいといわせるあらしが悪いんだよ☆)
  • なかいさんの顔がまたまるいような気がするんだけど。まあそれもちょっとかわいかったりするんだけどさーへへ。そんな風に顔が多少まるかろうが、ななめ横顔がちょううつくしいんだよまさひろは!

*1:おぎやはぎ風でお願いします

*2:今週のいいともではちょいと切ってたよな