憧れ男性チェック

流行に流されてやってみました。【http://checker.from.tv/

トミイさんの憧れの男性について


外国人のような顔立ちで明るい感じの男性が好みなようです。

それでは次に、それぞれの項目について詳しく分析をしてみましょう。まず、雰囲気ですが、トミイさんの場合かなり明るい男性が好みのようです。周りを盛り上げたりするのが格好いいと思うタイプです。
次に知的属性評価ですが、割と知的な男性が好みのようです。男は顔じゃない、学歴よ!という人に多く見られるタイプです。
そして、割と真面目な男性が好みです。小さい頃学級委員長などに憧れたのが初恋といった感じです。
男性の体型に関しては、割と細い男性が好みのようです。しかしながら太って無ければ良いよ。という寛大な感じもあります。


さて、見た目からみた男性的な傾向ですが、時に男らしい男性が好みなようです。昔、男子の制服姿にグッと来たタイプです。
次に顔的な好みですが、かなり外国人ぽい顔立ちが好みです。そして、大人っぽい顔が好みのようです。まあ一般的な女性の平均です。

なんかものすごく外国人顔推しされている。ていうか最後の「まあ一般的な女性の平均です」の一文が妙に投げやりな感じでちょっとイラっとするのは気のせいですか^^
そしておすすめの人。

1位 大 泉 洋
2位 徳 井 義 美
3位 岡 田 准 一

下2人はまぁまだわかるけど、洋ちゃんて外国人顔・・・?