箇条書きにしないと追いつかんぞー

うぎゃーーー「SP」続きは映画てーーっ!!結末楽しみにしてたのにいいい!!これだけ待たせといてー!!きーっ!とSPに怒りをぶつけている場合ではない(ぶつけてる)。以下急いで箇条書き。だってもうすぐ春祭が始まっちゃうから!ツートップだから!!

  • えむってSP。にのみやほんとに髪型変わったのか疑惑。切ったのはだいぶ切ってたよね!ただ思ってたより劇的な変化はあんまし感じられなかっただけで!(・・・)なんつーかスタイリングがいまいち好みじゃなかったしなぁー。スタイリングで化けると期待。
  • 実験SPミラーマンは病んだ現代社会の人々の清涼剤。新聞気球が破れた時のさくらいさんのニヤリ顔は心のサプリメント
  • さくらいさんオリンピックキャスター。まずおめでとう!勉強熱心なさくらいさんの事なので、このお仕事がまたさくらいさんの良い肥やしになっていくんだろうとおもいます。とここで我がじたん、なかいまさひろさんがトリノアテネ五輪キャスターをやった時の追っかけ苦労話でもしようと思いましたが、なんっもないや〜。何故ならほぼマルっとスルーしてたからぁ〜(わはは)(1秒たりともオリンピック関連を保存していないこの潔さ)。めんどくさいの。とにかくめんどくさい。全部追う+保存はもちろん無理なうえ、そもそもオリンピック自体にあんまり興味がない…という非国民っぷりなので、ちょうど時間が合う時なんかに「おっ、頑張ってるなっ」とたまに会う親戚のおっちゃん並みの見方でみてました。追っかけるさく担の皆様!頑張って!わたしはさくらいキャスターをゆるりと見守っていこうとおもいます。・・・・・え?まさひろさんはさすがに今年は五輪キャスターやんないですよね^^?だって映画の撮影もあるしライブもあるもんね^^☆