明日のはなまるカフェはサクライさん(メモ)

現在のドラマ仕様クルクルパーマたっきゅんがどうしても洋ちゃんにしか見えませんこんばんわ。出馬する辺りではパーマじゃなくなってるみたいですけど(TV誌情報)(…ってアンアンチェックしてくんの忘れたー!)。春祭ではたっきゅんのテンションがいつも以上に不安定だったのでビクビクしっぱなしでものすごく疲れました^^(他にも疲れる原因あるけど)なかいさんのフォローもなかなかびみょうでまたハラハラしたし^^なんで見てるだけのこっちがこんなに疲れるのあの番組^^あっ、春祭といえばなかいさんの衣装が「パジャマみたいだった」だの「ピノキオのようだった」だのと会社でたいそう評判だったわよ!(この場合いいのか悪いのか)まぁそこまで萌え禿げるような絡みはなかったですが、まぁいいわ。ツートップが画面に収まってるだけで萌えられるから(やっすい)。テーブルクロス引きに挑戦する前のきむらさんにボソボソと話しかけるなかいさんも見れたし〜!
そういえば明日からアラシちゃん始まるんですね。見ますよ初回だから!(初回だけ?)まつもっさんがディズニー調査っつーのがいいじゃない。「思ったよりおもしろいじゃん!」ってな感じだったらイイナー(ハードル低いヨー)。でも裏番のDV男にっきどくんも見たいのに!!録っとこうかしら・・・・。それと明日はアメトークSPとうたばんもモロにカブっている。これもどっちか録らないと!仰天ニュース4時間半SP(しぬ)(現在ながら見してます)も見なきゃだし、TVの見過ぎでしぬかもしらん。ていうかHDDがご臨終しないか心配だわアハハー(渇笑)
それからバトンしかとお受けいたしましたっ!わーいありがとうございますー!また後日やらせていただきますねー!