当落

なんだか想像の遥か上をゆく競争率で、確認するのが恐ろしくて恐ろしくてどうしましょうという感じだったんですが、やはり確認しないとどうにも落ち着かないので、携帯のボタンを押す指もリアルにブルブル震えるくらいの緊張っぷりでかけてみました・・・・。緊張の一瞬ののち、聞こえてきたアナウンス。
「チケットが お取り出来ました」
・・・・・・・や・・・・・・・やったーーー!!やった!やったよ!6月14日取れてた!!ありがとう!ありがとうにのみや名義!いや神様!!友達のがどうなったのかまだわからんけど、これで最低1公演は拝めるよ!わたし遠征しないから東京にかけるしかなかったのよ・・・・!いやもう1公演でも入れるだけありがたい、といった感じですねまじでコレは。FC入って初めてのコン申し込みだし取れてるんじゃね?と思ったりしてたんですが、惨敗の方があんんんまりにも多いので「ひいいい甘くみてごめんなさいいい!!もうしません!!(何を?)」ともうビクビクでした。1公演でこのありがたさ。あらしほんと人気ありすぎ^^「1名義1公演のみ申し込み」になる時代も近かったりするもしかして^^^^