カテ分けもめんどくさいので一気に(だんだんいい加減になってきている)

  • 食わず嫌いで、にのみやさんがおみやで持ってきてたオッサレーなフルーツゼリー(だっけ?)食べたい。まりなちゃんが持ってきてたかりんとうもおいしそう。わたしもタカさんと同じでもんじゃ食べるならお好み食べたい派*1。でもにのみやさんお好み焼きも好きなんでしょ?(ウィキペディア知識)
  • ちちうえさま。一平の襲われ方が妙に生々しくて照れちゃうなあもうーなんて見てましたが、最後のりつこさんの泣きにもってかれた。そんで次の日の朝に、会社で見たえぬえちけーの番組*2のゲストの藤田まことさんが歌ってた「夜のララバイ」という歌詞の『優しいだけでは生きられず つよくなるだけこころがさむい』という部分が、あのりつこさんの姿と重なってなんだかシュンとせつなくなった。朝からまさか藤田まことにせつなくさせられるなんて、人生なにがあるかわかりませんね。
  • はなだんーーーー!!うみちゃんなにあのこ!!友達のフリして強奪しちゃうパターンですかっ!えりかちゃんが非常ににくたらしい!!いや、えりかちゃんじゃない!うみが!!!あーーー急にこんなテンションになってしまうぐらいに悶えて見てましたはなだん。最終回どう終わるんだろね・・・・
  • あ!「悶えて見た」といえば、うたばんでタカさんの腕枕にちょこんと横になる「なかいまさひろ(ヒト科オス・34歳)」の姿にももれなく悶えてました。むむ・・・・こないだ顔がまるかったと思えば、こんなかわいらしい姿を見せたりでわかってはいたけど侮れない!やはりファンの心を「がっちりキャッチー*3」する術を知っていますあのおとこは。

*1:もんじゃて1回ぐらいしか食べた事ない

*2:始業前につけてあるTVがいつもえぬえちけー

*3:出典:じちょうかちょう