もうあたたかくなるのかね

リンカーン」と「ジャイケルマクソン*1」の放送時間がカブってるんだよお(どっちもリアルで見たい)!が最近のもっぱらの悩み、トミイです。(この先この挨拶と全く関係ないです)「パステル」のプリンうまいわあ。こないだ食べた3月のマンスリー限定スイーツ「なめらかイチゴプリン&イチゴゼリー」めちゃうまだったよ!!(こういう事書くとなんかおんなのこっぽいね)(普段てんでおんなのこっぽい事書かないから余計)4月限定スイーツも食べたい!たまにこういう甘いものを急激に食べたくなる時期がくるんですねわたしも。時期っていうか普段から基本的に甘いもの好きですけど。

*1:GAORA放送の方