また一気にいきます

●とくばん

  • わたし、こやまくんとにしきどくんがすきみたいです!トミイです!(挨拶代わりに告白)
  • ていうかニュウスは全員すきだと今回のとくばんで気づきました!(ニュウスはっていうかじゃにーずさんで特別嫌いなひといないけど)基本的にジャニ後輩くんが来たときは、余計なゲームとか第三者入れず中居アニキとたっぷりトークしてほしい…と常々おもってたんですが、今回のニュウスはゲームありでもおもしろかったな!!
  • てごしくん「卑弥呼」てまじで言ってんですかあのこ!まじにしろ何にしろちょうかわいらしかった!あの輝かしいビズアルはなんなんだろう!
  • 輝かしいといえば山下さま(ついさま付け)もずいぶん輝かしかったね!わたしの中の「きらきらザ・ジャニーズアイドル」なひとは山下さまです(あのビズアルネ申だねほんと)!
  • あと「新渡戸稲造」萌え!今までふつうに「かとうくん」って呼んでたけどこれからはしげって呼ぶから!(わたしがどう呼ぼうがどうでもいい)(そろそろ1文ごとにビックリマークつけるのもウザいね)
  • 電流のリアクションみんないいねえ。ふふふ
  • ますだくんて何かすごく親しみを感じるなー。あの笑ったときにさらに(あれ)細くなる目がとてもチャーミング。
  • にしきどくんには、なかいに「あなたです!*1」と言ったときにキュンとしました(キュンとする場所まちがってるだろうか)
  • こやまくんに至っては、「そっち*2の方がイヤですよ(笑)」にキュンとしました。

ここまで書いといて何ですけどなんか長いですね。ニュウスについてこんなに箇条書きできるなんて。他にもキャサリンとディランにきむらさん*3まで出てきたのは笑った。ていうか中居について書いてないネ!(わたし一応なかい担☆)中居さんこのところすこぶるビズアルよろしい!うたばんでの中居アップには息をのむ事があります…!MA-JIで!これでほんとにディズニーシーに5スマで行ってそれをスマスマ特別編かなんかでやってくれたらしんでもいい!おまえらに命をくれてやる!(ありがた迷惑)(ていうかただの迷惑)
●ちちうえ
ちちうえさんは結局ハッキリしなかったねえ。半分、最後までわかんないんじゃないかなーと思ってたけど…。起伏の激しいドラマじゃなかったけどストーリーには回を増すごとに引き込まれたし、神楽坂の街のきれいな色彩、そしてにのみや一平の表情がとてもよかった。特に目の動きがね。やはりソウ×ニノコンビのドラマ好きみたいですわたし。ミーハー丸出しですけど神楽坂1回行きたいな。カナルカフェ行ったら直江と一平を思い出すよ。
●すますて
はなだん流れたー!ラブソも流れたー!!ていうかここでキムラ類が聞けるとは・・・!あのー「スマプではなだん」。道明寺はなかい様がいいと思ったんだけど・・・(多少小声)。あのSっぷりを考えたら・・・・

*1:“足の裏”と呼んだの

*2:下の毛がない

*3:notタクヤ