いいともについて

最近いいとも青年隊の1人*1が、遠目から見るとどーしてもサバンナ八木に見えてしかたない。「あ!八木がいいともに出てるわ!」と、もう3〜4回見間違えてます。え!と・・・遠目からだとちょっと似てない・・・?
で今週いいとも月曜にチュートが出てて徳井さんが例のダンスやってたんだけど。あの徳井ダンスてやってみたら意外とむずかしいんだよ!(やったのかよ)(やってみる場合はなるべく人目に触れない所でどうぞ。見つかると恥ずかしいから)あとも1このコーナーでゴリさんの「男はあまりやらない」というヒントに対し、真っ昼間の番組で堂々と「避妊」*2と答えた徳井さんはさすがエロスの巨匠だとおもいました。増刊号で見たネタも「はてなのコウちゃん」だったし。
それではゆーちゅーぶから「意外とできない徳井ダンス」。

ね!教わらないと出来ないでしょ!(なぜこんなに徳井ダンスの難しさを押す)

*1:いつも水色のパーカーみたいなの着てる方のひと

*2:ほんとの答えは「ホワイトデー」。“男は(お返しとか)あまりやらない”というゴリさんの考え