まーめいど

昨日の「スマステ」ですけど、マーメイドプリンス(と書いて“いながきごろう”と読む)との会話がおもしろすぎて。飛行機の中で話しづらいプリンス。歌途中で切られるプリンス。さすが生放送のプリンスはネ申です。きむらしんごコンビも相変わらずかわいさ大爆発でしたけどきむらさん髪形が少し変だったよね!(え?変じゃなかった?)いや、そんなきむらさんの髪型よりも気になったのが新曲です。「まーめいど」だよ!まーめいど・・・・!!(繰り返してみる)えっとこれ踊る?まあ今度Mすてにも出るようだし。今度のMすてといえば関じゃにさんも一緒らしいですね!「ズッコケ男道」というまたけったいなタイトルの新曲が気になってしょうがない今日この頃だったので大変うれしいです。