キャンペーンはなざかり

嵐イベに向けてみなさんシーセン商品買ってますでしょうか!わたしはいっこも買ってません(微笑)。ほんとにシーセン飲んだとたんに摩訶不思議なシーセンワールドにトリップ出来て*1ジャングル*2であらしさんが踊ってくれるんだったらいいのに!わたくしの嵐友Sちゃんはさっそく24本買いこんでがんばっているようです。わたしもシーセン商品買ったらシールは取っときます。そしてSちゃん応募のが当ったらイイナ☆(相変わらず他力本願)あと明治アーモンドチョコレートでは、まさひろさんとごろうさんの音楽ギフトカードが当るみたいですけどわたし元来こういうキャンペーンに応募しようと思っててもすぐ忘れる性分なので、気づいたときにはいつも「あ、もうキャンペーン期間終わったなあ」となってます。キャンペーン対象商品を買っても応募に必要なシリアルナンバーだかバーコードだかを取っとく前に箱捨てちゃったりするんで。(どうしようもない)
ところでどどどどうしよう!今のきむらさんの髪型が好きすぎるんだけど・・・・!!!今朝起きてきたら「知っとこ!」にきむらさんVTRで出てて、寝ぼけ眼にあれはまぶしすぎるYO!!あのこはこれ以上イケメンになって一体どうしたいというのでしょうか。そんな疑問を思わず抱いてしまうくらいにイケメンでした。今日「スマステ」生登場だね!局ちがうのにあんな大々的に「華麗」取り上げるなんてすごいわテレ朝さん。

*1:http://www.house-wf.co.jp/cm/01_cp.htmこちらの「CMストーリー」より

*2:ジャングルみたいだよねあれ