シーラカンスはむかし野球選手になりたかった

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070302-00000007-maia-ent
またやるらしいですね!こういう変身少女シリーズ!なつかし!わたしが覚えてんのは「ポワトリン」や「ナイルなトトメス」「有言実行三姉妹シュシュトリアン」「うたう!大竜宮城」とか。JCOMで再放送してるの懐かしくてたまーにチラっと見たりするんですが、すんごいシュールだよなこのシリーズ。リアルで見てたときはまだお子様だったのでそんな気づかなかったけど、いま見たらあまりのシュールっぷりに軽くド肝ぬかれましたよ…。
それからなつかしいと言えば

ウゴウゴルーガ」DVD化wwwちょっと前に日々拝見してますブログ様でこれ知りまして、「うっわ久々見たい!」となりました。たぶん買うまではいかないとおもうんだけどレンタルであったら見たい!てかウゴウゴくんとルーガちゃんて自分より年下だったんか…
これも大人になった今見たらまた違ったおもしろさがあるんだろなー