例のお笑いイベントですけど

「らいぶすたんど」。わたしの見る番組見る番組でよしもと芸人が告知しまくってます。(こないだの「検索ちゃん」でのしながわさんの告知、なんかタイミングがものすご不自然だったよ)……売れてないんだね!チラリと見てまわったお笑い好きブログさん達の反応見ても、評判が…(苦笑)。こないだ第二弾芸人が発表されたけど、これ吉本ばっかりってのがなあ。他事務所からも参加させればいいのに。(柳原可奈子が見てみたいです)(勝手にリクエスト)あとやっぱしチケ代が高いのも売れ行きに影響してるよねたぶん。1度にたくさん見れるとはいえ、ルミネ行きゃあ見れる芸人をわざわざルミネより高いお金出して見に行かなくない?ルミネに見に行ったことないわたしが言うのもなんだけど。
そして第二弾げいにんが半分弱程度しかわかりませんわたし(むーでぃ勝山てよしもとだったんだね)。