いろいろ

わあ太閤さんバトンありがとうございます!!これ色々とストレートな質問ぞろいで答えるのちょっとこっぱずかしいですネ(笑)!でも考えるのめちゃんこたのしいです!また後日はりきって答えさせてもらいます!
明日のテレフォンにのみやさん!そんで中居あにきの日でもあります!テレフォン後のコーナーまではにのみやさん出ないだろうけど(出てくれたら万歳三唱します)(怖いのでほんとにはしません)、「裏で挨拶してんだろーなーうひひ」とかいう妄想はできますよ☆(なんの勧め)
で、昨日のまっちさんコンになかいさんが出たようで。えっ!朝の芸能ニュースでやった!?見逃した!!なんか「めざまし」ではやったらしいんだけど。ズームイン見てたよ・・・・!!ズームでもマッチコンの事やってたけど、なかいさんの事は言わなかったような・・・(言ってました?)。なんだよう!バード!(完全な八つ当たり)ごめん。こないだから「顔が丸い顔が丸い」言ってたからバチ当ったんだね