めずらしくしくだいくん

リピの嵐な回だというのにまだ1回しか見てませんが、とりあえずほんとに最近まつもとさんの愛らしさが尋常じゃない気がする。いや「気がする」じゃなく事実尋常じゃないよあれは。だってあのセーラー服もどきの衣装が全く気にならなかったもん!(さらっと着てるけどたまに「え?」っていうような衣装あるよね)(さくらいさんも妙にハデパンだったし)。気付いたらまつもとさんに目ぇ行ってるの(なにこれ恋のはじまり?)。あとさくらいさんもさーほんと漫画のようなどんくささだったけどすごいイケメンじゃなかったっ?なのになんであんなどんくさいのあの人!なのにあんなイケメンだなんて!なのに(以下同文)!あとあいばさんがチャラそうなエセ業界人ADだったのが大変よかったです。あいばさんを轢くにのみやさんも大変よかったです。おつまみチャーハンを1人食べてた自由さとしも大変よかったです。あと細かいとこ思い出せないけど、とにかくくだらなさ最高値のバカすぎる回でした。あーあいくつになってもこんなバカな事やってる5人を見たいね。