お盆写真にっき

さきほどなかい様ご生誕36周年エントリをおもっきし日付詐称して上げましたごめんね><><だって昨日じいちゃんとこから帰ってきて色々忙しかったし!という事で関西の片田舎で5日ほどのんびりと過ごしてきました。向こうで写メったもんをちょこっと上げます。こういう時つなび使えばいいんだね。登録めんどくさいから今のとこやる気ないですけど。以下デカめの写真ありますので畳みます。


↑じいちゃん家から撮ったよ。ほんと山の中もいいとこな山ん中です。外は暑くとも家ん中は涼しいくて快適。

↑親戚ん家へ行く時に乗るわかやま電鉄貴志川線おもちゃ電車。フィギュアあったりガチャガチャあったりでかわいい!ガチャガチャもお金入れればほんとに出来ます。

↑座席も木馬になってるところが!さすがにまたげないけど!大人だから!

↑そして貴志駅の駅長さんです。たまです。ちゃんと駅長室もあります。

↑右の写真なんか妙に気だるそうですね。暑い中駅ン中につながれてどうもお疲れ様です。見る側もなるべくたま駅長さんのストレスにならないように気をつけて触れ合わなきゃね。