8月なのになんだこの寒さは

今1番見てみたいものは、だいまおう成瀬領さんの私服ですこんにちは。最終回までに1度は見るのが目標でしたが、来週からの展開見る限りますますそんなシーンなさそうだよね!会社でも成瀬さんの私服の話題でもちきりなのに!「えなりくん並のおっさんスタイル」だの「実はギャル男」「実はサーファースタイル」だの「上下ジャージ」だの「私服は一切なくあのスーツを50着ぐらい持ってる」だの好き放題言ってます。結構見てるよ!うちの周り!いよいよ物語も佳境に入ってきて普通に見逃せないくらいおもろいし。
そしてそして五輪ですが今日が閉会式*1ということで。終わってみると早かったなー。五輪興味ないしぃーとか言ってましたが、女子ソフト金や男子陸上初メダルとかやっぱり見ていてジーンときました。もちろんメダル取った人が全てじゃないし、リタイアせざるを得なかった人や予想外に敗退してしまった人たちの事を思うと五輪ってのはつくづく魔物が住んでるなぁとまた胸が熱くなりましたし。それからなかいキャスターとさくらいキャスターもお疲れ様でした。追っていた方達も!あ、私はもちろん追ってませんでしたけど^^(ゴメンやっぱ無理だった^^)2人とも北京と日本行ったり来たりでせわしない日々を送っていたでしょう。片一方は髪型に仰天したり、もう片一方には麗しさに仰天したり(どっちがどっちかわかりますよね^^)なんだかんだと楽しめました。ほんとにお疲れさん!
うたばん@スマプは、とりあえず来週(あ、もう今週か)も2時間とって変なゲーム対決するより1時間普通のトークみっちりしてくれる方が泣いて喜ぶよ(これ言うの30回目ぐらいだけど)。シンプルイズベスト。この間はとても良いしんつよとタクゴロは見れたけどね!

*1:これもどこかがCGなのかしら・・・・とそればっか気になる