2008年スマーップラーイブ!!!!

おめでとう!!!おめでとうスマヲタのみんな(自分含め)!!!今の今まで耐えに耐えてよく頑張った!!!全国のスマヲタと堅く握手を交わしたい勢い!!!色んな噂が飛び交ってたしたっきゅんラジオでも釣り発言があったりで、いつ来るか、または来ないのかと散々やきもきさせられたけどさあああ!!!これで2008年スマヲタ一揆も起こらないね!!相変わらずケンカ売っとんのかっつード平日並びの日程だけど!さすが強気だよね!!しかしそれでこそスマプって感じだよね!!平日だろうが何だろうがなんとしても行きたいしね!このやろう!ていうか懐かしいなーこの日程・アルバム発売から申し込みまで全てにおいて急で強引な感じ!!うわーんほんとうれしいいいい!!!
………とひとしきり喜んだ後、駆け巡るのは1名儀しか持っていない自分が果たして無事にチケ取れるのか否か、ということなのですが…。「名義なし・人脈、ツテもなし」でチケ取ろうなんざ、新聞紙1枚を盾に戦場に出るぐらい無謀だけどさぁ…あははは…(虚ろ)。遠征は相変わらず出来そうにないし、東京Dになんとか1日だけでも入れる事を祈りたい。いまから祈祷する!!