こちらもきたよ

昨日のエントリにお星様たくさんありがとうございます!いや、私のエントリじゃなくスマコンがあった事に対する同志の絆ですよね!みなさんが無事入れますように!(わたしも)
と、昨日はつつがなくあらしコンチケも届いておりましたよ!なんだかんだで来週じゃんか!!はえー!(いつも言ってる)初国立がもう楽しみで楽しみでしょうがないです。席も座席図で見る限りそこまで悪くもなさそうかなぁという感じで*1。あと話題のグッズ、ポンチョねwww野外だしさすがしっかりしとるwwwでも3000円て高いしwwwせめて2000円やろ…。まぁ例の雨男さんがいるからしょうがないよね^^みんなでポンチョ着ようよ!!(雨降る前提)あ、それと昨日のゼロにものすごいさわやかでかわいらしい御曹司又は青年実業家がいる!と思ったらさくらいさんだった><半分寝ぼけ眼で見てたんで、あれ幻覚とか蜃気楼じゃなかったよなぁ…と心配になったんだけど(何の心配なのかは知らんけど)、アンテナ見たらやはり昨日の短髪さくらいさんは非っっっ常にかわいかったとの事なので安心しました^^ぜひ国立にもそのクオリティで現れてくださいね!!あんた誰よwwwwwwって人連れてこないでね><!ところでにのみやさんの方は髪切ったんですか。

*1:ていうかどこがステージなの?