ワラシちゃん

開始早々から「ダメだこりゃ」(@長さん)な雰囲気をバシバシ受け、途中で「…録画しといたスマプのとくばん見ようかな…」と何度も挫折しかけましたが騙し騙し全部見たぜ*1!……えーっと……結局最後まで見所ありませんでしたね^^無念^^60分(正確に言うと60分もないけど)もあったのに^^とりあえず人気者出しときゃいいだろって考えで番組制作やってりゃラクでいいよね^^^^ていうかにのみやさん一人ガマン大会*2に参加しとんのか状態だったけど大丈夫でした?途中大島のみゆきちゃんが「(シングル)3枚買った!」というのをさすが私よりヲタスキルたけぇと和んだり村上ちゃんがすごく痩せてなんか随分キレイになったわねぇと思ったりしたけど(全部森三中やないか)。にしてもここまでやること為すこと全部裏目に出るってすごいぞ!(もちろん褒めてない)もうやろうとしてる事と全く反対の事やってったら逆にすんごい面白いもん作れんじゃねーかという気すらしますがそういう問題じゃないですねそうですね。

*1:一応アラシちゃんも録画してたけど。ていうか妹が見たいっつーから見てた

*2:貝。そして船