大宮まつり

今日は大宮まつりだったよ!あ、大宮は大宮でも埼玉の大宮です^^たまたま用事あって仕事帰りに大宮へ行ったら丁度やっていまして。久々にあんな大人数で担いでるデカい神輿を見ました。大きい道路で大々的にやってて人もたくさん賑わってたよ!!もう10年埼玉に住んでるのに見たの2回目ぐらいだなぁ。あまりこういう祭り事に行ったことがないというこの地元愛ゼロ感。でもいいね!たまにこういうの見るの!血湧き肉踊る感じが!やっさい!もっさい!(雰囲気で書いてます)
ところであのー例のすまぷ新曲ジャケ見たんですが、相変わらずのビクタークオリティで涙がにじみました。ビクターももうちょっと商売魂を見せてもいいんじゃないかな^^ほらどっかのJ○トみたく初回限定盤AだのBだの何種類も作るとかOTが「これは2個買いしちゃう><><」っていうような特典つけるとか。いや、そんなんしなくてもせめてジャケにすまぷの写真使うとか(なんだこのものすごく基本的なアドバイス)。弾ファで「やっとビクターがジャケの大事さに気づいてくれた・・・!!」って思ったら次曲の「そのまま」で見事に打ち砕かれましたのでww今回もまぁ・・・特別期待はしてなかったけどさ・・・・。あ、肝心の曲まだ聴けてないわ。