落ち込んだりもしたけれど、わたしは元気です

えーっと・・・・・なんか色々と穏やかじゃないけどとりあえず27時間TVの話するね!書きたいから!
なんだかんだで結構見ちゃうんだよなーだってちょこまかちょこまかスマプ出るし。結局ごろうさん以外全員出てたもんねぇ(ごろうさん出てないよね?見逃してるだけじゃないよね?)。「さんちゃん中居の今夜も眠れない」は始まり1時間ぐらいでぐっすり眠れてしまいましたけど^^。このコーナー毎年一応録画してんだけど、全部見るのいっつも辛いんだよね^^何でだろうね^^なかいさんは黒光りしてる上に頭タオルでさながら漁師のようでしたし。後いいともで若かりし頃*1のなかいさんが「生まれ変わったら何になりたいか」に何と答えていたか、っつーのがクイズにされてましたが「自由な風」だったんね。てっきり「海底の石」の方かと思ったわーあははは。にしてもつよしがしんごについて許せないの「ごろうさんのバースデーを覚えてない」事ぐらいしかないのか。タクチャンマンはあんなくそ暑い中ほんとにお疲れさん!さんまさんすげーなぁ。一番疲れがピークに達してそうな時間帯にあんな事やって。まさに芸人になるために生まれてきた男だ。今回の27時間おもろかった。さすがに全部見てなかったけど、芸人って大変だなー大変だけどスゲーなぁー!!と思わずいられない27時間でした。


・・・・で、例のアレなんですけど…(結局触れるんかい)。なんつーか出ちゃったもんはしょうがない…では済まないようなレベルのネタですが、肝心の現代見てないんだよねぇ。見てないモンがなんとも言えないしどこまで真実なのかわからんけど、アンテナ見てる限り「ちょwwwこれ完全ガセだしwwww」って笑い飛ばせる感じでもなさそうで、かなり穏やかじゃないよね。生々しいお写真まで出ちゃってるようで。今日帰りに立ち読みしてこうかと思ったけど直前でやめたwなんか妙に怖くなってきてwどんだけチキンなの^^なかいさんの金曜日HAGE写真も怖くて見れなかったっつーのにそんな写真見る勇気ない><><・・・・・まぁ、なんだかいい様のない生ぬるい不安が残るような嫌な感じなんだけど、成り行きを見守るしかない。ごろさん事件の時、わたし丁度スマプから離れてた時期でライブにもまだ行った事がなく、「えーっどうしたのごろちゃん」ぐらいで通り過ぎちゃったんだけど、ごろさんのいない裏スマDVD見るとやっぱ・・・当たり前だけど悲しくてやるせないもんな・・・(だからほとんど見返さないけど)。5人が5人でなくなるのだけは、見たくないよ。
あれ、これじゃさとしがあらしから抜けちゃうみたいじゃんか・・・!!いかんいかん。あーーー暗くならないつもりだったけど、ちょう暗くなっちゃったね^^

*1:16歳