復讐の嵐

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080723-OHT1T00031.htm

金曜22時は復讐の時間☆(嫌なキャッチフレーズ)という事でさとしに続きかずなりさんまで復讐モノを!昨日の盛大な釣りにきっちりと釣られ、誠に不本意ながら夢にまで見てしまった訳ですが(どんだけ気にしてたんだよ)(ちなみに夢では『再来年の大河ドラマ邪馬台国」の主役に抜擢』という内容)(なんだこの妙にリアリティがあるようでないような)(ていうか邪馬台国て)。なにはともあれおめでとうおめでとう!!しかもにっきどくんと!詐欺師で!くどう脚本なんて!戸田ちゃんも好きだし!いやーこれまおうの知らせ聞いた時ぐらいテンション上がるわ。好きな要素が詰まってて。詰まってるからこそ「いや…変に期待しすぎない方が…」と小さく予防線張ってしまう・・・のはこの際置いといて、宮藤流ミステリーがどんなんなのかっつー点でも楽しみだし!!あー原作読もうかなぁ。みなさん結構迷ってらっしゃるみたいですけど。