KK(「近況」の略)

  • あんたもかい!まさひろ!五輪キャスター!さくらいさんもあんたも両方なんて追えないわよ!!(さすがにハナから全部追う気はないんですけど)
  • うん・・・まぁTブーSの五輪キャスター発表まだだったから「もしや今回も・・・」とは思ったけどさ・・・
  • それと共にすまぷも五輪そんぐ発表。
  • 「この瞬間(とき)、きっと夢じゃない」かぁ。あはは(とりあえずガシガシは踊らないよねこれ)
  • どんな曲でもまぁとりあえず出してくれるだけいいや・・・・なんてスマヲタがいつまでもそんな風に思ってくれるとおもうなよ!!(でも実際思ってるんだけど^^)(だって曲でも出さなきゃすますま以外の番組に5人で出る事すらないでしょあの人ら)
  • で、このあと順にアルバム出してツアーも始まるんだよね^^?
  • じゃんぷの新曲がとてもいいよね!!!(唐突)あの大人数を生かしたフォーメーションとかとても好きです。
  • そして妹がなぜか急にたかきくん推しに。(理由は小さい子たちより背が高いから)(・・・え?でも年長組*1ってだいたいみんな同じ背丈じゃね?)(ていうか背丈が理由て)
  • 少クラもちろん見ました。見ましたが家族と一緒に見てたからガン見出来なかった!!今日もリピれなかったし!!(バーゲン行ってたので)全部フルでやってくれるっていいよねえ。しかも3曲も。ワンラブまたあのダンサーさんいましたけど。
  • auのCMは急に妙な方向転換したような作りになってきましたが面白いのでその方向でお願いします。
  • あのやまたろ宇宙人バージョン最高じゃん。
  • にのみやさんが女にだらしないエロい感じとか。さくらいさんの異様に胡散臭い笑顔とか。
  • あ〜〜最高じゃん!!さくらいフルチェンも最高だし!また捕獲再開しよう!!(←にのあいバージョンぐらいから生産量に付いていけなくなり挫折してた人)
  • にのみやに「女に超だらしない役」こないかな〜(この宇宙人みたいな)
  • ところであらし国立ですが無事5日が取れてました・・・!!6日はダメだったんですが、辺りの状況を見回してみると「1日入れるだけでも奇跡」なようなので贅沢は言っていられません。ありがたやありがたや

*1:えーとベスト?だよね?(まだこんな程度の知識ですいません)