梅雨ってもう明けたんじゃね?

気付けばすっかり周1程のペースになってしまってる更新状況ですこんばんは。色々と更新ネタはあるものの、連日の蒸し暑さのせいで元々ボンヤリしている頭がさらにボンヤリしてしまっているのが原因の1つかと。湿気が多いと蚊も多くなるし!自慢じゃないがこちとらすでに3月から蚊に刺されてんだよ!!(いくらなんでも早くね?*1)ただボンヤリしてようがチェックするもんはちゃんとしてます。微妙な距離感担としては色んな意味で萌え死んだ末ズチャイマン(チャイルドマインダー略)とか、さとしの悪い顔を見るのが楽しみで楽しみでならないまおうとか、1人いきなり今までの路線から外れたテイストで作られたなんともらしいauさくらいフルチェン*2とか、我が愛しの家定様がついに亡くなっちゃったよおおお!!!心にぽっかり穴が開いちゃったよう……(あまり話題に出しませんでしたが堺家定に相当惚れ込んでました)とか。

とりあえず昨日でもじゃ倉熱に浮かされた2ヶ月が終わりましたよ!あれよあれよと政治家のおっちゃんたちを次々と虜にしていく魔性の総理、あさくらけいたにもう会えないかと思うと寂しい…。「リアリティねえwww」とか「ありえねぇから」とかいうツッコミはもはや無用の最強の萌え系ハートフル政治コメディ(どんなジャンル)でよかった!!たっきゅんが常に敬語だったり周りに振り回されたり冴えないダサメガネだったりそのくせ要所要所ではやっぱり最大級にかっこよくなっちゃう、なんていうとにかく萌えキャラな上に他の登場人物も大半(おっちゃんまでも)がかわいらしいという驚異のキャワドラマ。始まる前はこんなテイストのドラマだとは思ってなかったんでうれしい誤算でしたわ!!楽しい2ヶ月だった!!ありがとうもじゃ倉総理!!

*1:でも結構毎年の事だったりする

*2:あのーごめんなさい一瞬フル●ンと見間違える事がありますほんとごめんなさい