34歳

歩くマイナスイオンことくさなぎーにょさんお誕生日おめでとうございます。
鳥男コンのOP黒スーツね、実はつよしに1番グッっとくるんです。この前のすますま吉田兄弟ん時のスーツもつよしに秘かに(でもないけど)萌えてたし。あのこ(つっても34歳のおっさん)は天然の萌え爆弾です。つよしに限らず、すまぷって年を取るごとにかわいらしくなっていくよなぁ。みんな良い具合に丸くなってきたというか(あ、丸くって体じゃないよ^^体が丸くなってる人もいるけど^^)。なんて、むかーしのちょっと尖ってたような頃のスマプの記憶はほとんどないんでえらそうな事はいえないけど。このまま良い年を重ねて行ってください。
良い年を重ねるのはいいけど、体の衰えには勝てないでしょうから今のうちにライブいっぱいやってくださいね^^!歳を重ねれば重ねたなりのライブの形があるかもしれないけど、今しか出来ないものもある!ライブで華麗にバク転するつよしが見たいのよ!あの穏やかな笑顔でものすごく丁寧なお手振りをするつよしが見たいのよ!バリ燃えアニキ*1が見たいのよ!

*1:1発変換「バリ萌えアニキ」